1日の過ごし方を理想的な時間にするには一瞬でできます

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノごろうです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事は検索窓(ページの上か下)で検索を♪)

スポンサーリンク

1日の過ごし方を理想的なモノにしたい、時間を無駄にせずに充実した1日を過ごしたい、理想的な1日を送ってぐっすりと寝たい、、等、1日の時間の使い方については誰もが1度は考えたことがあると思います。

このページにたどり着いたあなたもそのように思ってふと検索されたのかもしれません。

この理想的な1日の過ごし方について、ふとひらめいて書き綴ったものがありますので共有させていただきます。

ある時にふと思いつき、メモったものです。

わたし自身、このメモを見て日々、奮起しています。

「一瞬」で今、この瞬間にできるものですので簡単かつ結構即効性があるものだと思いますのでシェアさせていただきますね。

1日の過ごし方を理想的に

1日1日、すべきことを意識して取り組んでいこう。

その1日がこれからのあなたの人生を決める。

その1日をどう過ごすかが「今日の人生」を決め、「明日の人生」を決め、「これからの人生」を形づくっていく。

今まで、これまでの過去がどうであれ「これから」を作るのは「今」しかない。

であれば「今日」あなたが「どう過ごすか?」が「今日1日」を決める。

これまでのあなたの何十年という人生をつくってきたのは、あなたが過ごしてきた1日1日の積み重ね。

あなたが過ごしてきた1日1日の中で、あなたがどこにいて、誰といて、何を感じて、何を考えて、どう行動してきたかという1つ1つの「体験」の積み重ねがこれまでのあなたの人生を形づくっている。

今のあなたは幸せですか?

充実していますか?

楽しいですか?

苦しいですか?

しんどいですか?

つまらないですか?

「これからの人生」を形づくっていくのは今日、明日といった1日1日の積み重ね。

ですよね?

今日、明日に「どのように過ごすか」が「これからのあなたの人生」を形づくっていく。

あなたはあなたの人生をどのようにしていきたいですか?

これまでと同じように過ごして、これまでの人生とあまり変わらないモノにしたいですか?

もしくはもっと幸せになりたいですか?

もっと楽しみたいですか?

もっと充実したいですか?

だったら「今」この瞬間に少しでも意識してみましょう。

「今」が「次の瞬間」をつくり、その瞬間、瞬間の積み重ねが「これからの人生」を形づくっていく。

日々、「すこしでも」意識すれば少しづつあなたが思うような人生に変わっていく。

そんな気がしませんか?

少なくともわたしの人生は少しづつ変わってきています。

これからのあなたの人生は「今」「この瞬間」のあなたが決めるものです。

今までのあなたではなく「今」「この瞬間」この文章を読んでいる「あなた」が・・

気になる記事はこちらから♪「目次

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る