どうも、こんにちはヽ(^0^)ノごろうです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事は検索窓(ページの上か下)で検索を♪)

スポンサーリンク

今回は「ありがとうございます」のことばの魔力について書かせていただきます(*゚▽゚*)

「ありがとうございます」をずっと心の中やことばに出して唱えていると、いろんな素晴らしい出来事が起きた!という体験談はよく耳にします。

決して宗教ではありませんのであしからず(笑)

どんな出来事が起こっても、どんな喜怒哀楽が起こっても、ひたすら「ありがとうございます」を唱える・・

するとある回数を唱えた段階で何もしていないのに、何も起こっていないのにこころから感謝が湧き出てきて自然と涙が出てくる。。

幸せで仕方がなくなる・・・

日常の見過ごしていた何気ない出来事でもありがたくて仕方がなくなる。。

という体験をするそうです(*゚▽゚*)

この「ありがとうございます」の効果については、わたしは10年ほどまえに次の書籍を読んで感銘を受け、実践していたことがあります。

と言ってもその頃はすぐにしなくなってしまいましたが・・

日常の雑事や迷い事に振り回されてすぐに忘れてしまったのです《゚Д゚》

しかしこの感謝のことばについてはそれ以来、忘れることはありませんでした。実践はしていませんでしたが、気になっていたのです。

そして、去年(2016年11月~)からは最強の言霊を唱え始めました。

それは

天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)お助けいただきまして ありがとうございます

という言霊です。

この言霊は有名な億万長者であり何冊も書籍を出版されている健康食品の社長、斎藤一人さんが紹介されたことばです。

この「天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)」とはこの宇宙を創造した大元の神様を指すそうです。

大元の神様に直接ことばを言うこの言霊を日常の中でできるかぎり唱えることでこころの中が浄化されて、運命も好転していく・・というありがたい言霊です。

この言霊を唱え初めて半年が経過しますが、この半年の間にいろんな大きな出来事が起きました。

大喜びすることも、地の底まで挫折することも、むちゃくちゃショッキングな出来事に遭遇することも、、

とにかくこの半年で数年分の大きな出来事が一気に起こった感じです(笑)

潜在意識にたまっていたゴミが一気に浄化されたような感じです。

しかし、この言霊を唱えているとなぜか気持ちが落ち着きます。

ずっとこの言霊を唱えていればもっといいとは思いますが、やはり日常生活の中で目の前の出来事に気を取られてしまうため、忘れることは多々あります。

でも思い出せば必ず唱えるようにしています。

ほんとうに唱えれば落ち着くので。。おすすめします。

この「天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)」が気になる方はこちらの記事をどうぞ♪
⇒「最強の言霊の効果No.1

スポンサーリンク

・・・

そして本題の「ありがとうございます」ですが、この「ありがとうございます」は今月(2017年5月)から本格的に唱え始めました。

先ほどご紹介した「天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)・・」の言霊とこの「ありがとうございます」を思い出せるかぎり唱え続けています。

何もしていなくて余裕があるときには「天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)・・」の言霊を唱えて、仕事中や本を読んでいるときなど何かをしているときにはできるかぎり「ありがとうございます」を唱えています。

唱え始めてからの気づいた変化はイライラすることが減ったことです。

もちろんイライラすることはありますが、言霊を唱えているとすぐに気持ちがすーっとするので気持ちがイライラに巻き込まれることが激変しました。

また仕事のことでよく悩んでしまうのですが、頭の中でこの悩みがグルグル回りだしたことに気づくと「ありがとうございます」をできるかぎり唱えることにしています。

すると比較的早く落ち着いてきます。

またわたしには3歳と5歳の子供がいますが、こどもたちがはしゃいだり言うことをきかなかったりする時にはよく怒ったりイライラしていましたが、こどもたちが何をしてもイライラすることもだいぶなくなりました。

この感謝のことばを唱えているとこどもたちも感じるのか・・何となくこどもたちとの関係もいい感じで流れていくような気がしています。

ほんとうにありがたいです(*゚▽゚*)

この感謝の言霊は「思考の現実化」にもつながると思います。

「思考の現実化」とは普段、感じていること、考えていることが現実として引き寄せられるというものです。

この「思考の現実化」について気になる方はこちらの記事をどうぞ♪
⇒「思考は現実化するの体験談!

ずっと悲しんでいる人は、ずっと悲しみを引き起こす出来事を引き付ける。

ずっと怒っている人は、ずっと怒り続ける出来事を引き付ける。

ずっと幸せを感じている人は、ずっと幸せを感じさせてくれる出来事を引き付ける。

というものです。

この宇宙はどうやら「とある」エネルギーで満たされているらしく、人はこのエネルギーを自由に使えるそうです。

このエネルギーは「思考」や「感じていること」に反応して、そのエネルギーを増幅するのだとか。

ですので・・

「怒り」の思考は「怒り」のエネルギーを生み出し、増幅し、自分に跳ね返ってきます。

「悲しみ」の思考は「悲しみ」のエネルギーを生み出し、増幅し、自分に跳ね返ってきます。

「幸せ」の思考は「幸せ」のエネルギーを生み出し、増幅し、自分に跳ね返ってきます。

あなたも経験ありませんか?

突然「怒り」を感じたり、「悲しみ」を感じたりしたことが・・

もしかしたらそれは近くで誰かが「怒り」や「悲しみ」を感じていて、そのエネルギーをあなたが拾ってしまってあなたの中で「怒り」や「悲しみ」が同調してしまったからかもしれません。

このようにこの宇宙はエネルギーに満たされていて、そのエネルギーは「思考」や「感じていること」でいかようにでも利用することができます。

ということで長々と書いてしまいましたが、もしあなたが常に「ありがとうございます」と言っていたとしたら、あなたは常に「感謝」のエネルギーを放出していることになります。

この「感謝」のエネルギーはあなたから周りに放出、充満してあなたの周りは「感謝」のエネルギーでずっと満たされることになります。

するとあなたには「感謝」を感じざるを得ない出来事しか起きてこないことになります。

ですので先ほど言った「ある回数この感謝を唱えていたら何もしていないのに感謝に溢れるようになる」という現象は説明がつくことになりますね。

ということで、この感謝のことばはタダですし、いいことづくめですので、ぜひぜひこの記事を読んだあなたにも試していただきたいと思います。

後日にまた体験談をお伝えしますので楽しみにしていてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここまでお読みいただきましてありがとうございましたm(_)m

・関連記事です♪
最強の言霊の効果No.1」「最強の言霊の体験談・効果
思考は現実化するの体験談!
「思考は現実化」と「すべては既に決まっている」は相反する??」

気になる記事はこちらから♪「目次

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る