どうも、こんにちはヽ(^0^)ノごろうです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事は検索窓(ページの上か下)で検索を♪)

スポンサーリンク

前回、最強の言霊についてご紹介しましたが、その後も続々とびっくりするような体験をしていますので、シェアさせていただきます(*゚▽゚*)

⇒前回の記事はこちら♪「最強の言霊の効果No.1」

11月16日から唱え始めた下記の最強の言霊・・

早速、いろんな出来事が起こりまくっています(*゚▽゚*)

正直、こんなにわかりやすく即効性がある言霊は初めてです。正直ビックリしどおしです《゚Д゚》

<最強の言霊>
天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)お助けいただきまして ありがとうございます

このことばは、銀座まるかんを経営していて長者番付の常連の斎藤一人さんが紹介されています。

斎藤一人さんが昔からおすすめされている天国言葉がありますが、その天国言葉よりもさらにものすごいパワーがあると言われているこの言霊。
16日から唱え初めて7日が経過しましたが、この間、ほんとうに毎日と言っていいほど小さな奇跡から大きな奇跡まで起こり続けています(*゚▽゚*)

唱え初めて2日目(11月17日)。
ものすごいドデカイ出来事が起こりました!!

ある意味非常にショッキングであり、ある意味、今後の自分の仕事の命運を決める大きな分岐点となる出来事が起こりました。

一緒に仕事をしている上司と5ヶ月ほど、ほとんど話すことはなく必要最低限の業務連絡でしか話していませんでした。

となりの席なのに・・・

きまづいし、デスクにもいずらいし、非常に仕事がしづらい状況でした。

一度、その上司から個別に呼び出されて「おまえから話してこない限りは俺から話しかけることは一切ない!」と面と向かって話してもらったことがありました。
腹を割って話せたこともあり、その直後の2週間ほどは彼と雑談等もできていい関係になりかけていました。

しかし、その後、思いっきり仕事のことで彼から怒鳴られてしまい、また彼と話すことができない状態が続いていました。

仕事がスムーズに進まないし、きまづいし、、と思いながら自分のペースで仕事を進めていました。

そして最強の言霊を唱え始めてから2日目。

その上司は爆発しました。

「おい!ちょっと来い!」と呼ばれて、みんなが普通に仕事をしている職場で、5分ほどずーっと怒鳴られ続けました《゚Д゚》

「おまえはいったいどういうつもりなんだ!ここで何をしていくつもりなんだ!ずっとその態度でいるつもりならここを出て行け!!課長と相談しろ!!」と・・・

私自身もこのままではイカン、イカンと思いながらなんとか解決の糸口をみつけようとしていたのですが、どうしても彼に話かけることができなかったのです。

その上司は常にどなっているような職人気質の人なので苦手なタイプですし、怒られると余計に話せませんでした。

そしてとうとう「出て行け」宣言をくらいました。

その後、「さて・・どうしようかな・・」と意外と冷静な自分がいました。

しばらくしてからふと閃きました。

「あの上司を会議室に呼び出して話してみよう」と・・・

そしてそれを実行に移しました。

「お忙しいところすみませんが・・少しお話をさせていただきたいのでお時間をいただけますか?」とその上司に言うとあっさりとOKしてくれて、誰もいない会議室で2人っきりで話をしたのです。

話す内容はあんまりきっちりとは考えていなかったのですが思いのたけを話しました。

・その上司のことが怖くて話したくても話せなかったこと

・いいかげんに仕事をしているつもりはありません!自分なりに真剣に仕事をしています!と自分なりの姿勢を伝えました

・その上司に命令されていた仕事が滞っていたのは、やはりどうしても上司に話しかけることができない自分がいたこと・・

洗いざらい話すと、その上司はすこし嬉しそうな顔をしてくれて、腹を割って話をしてくれました。

「おまえのことが腹が立って仕方なかった。いったい何をしにここに来たのか何も理解していない」といろいろときついことを言われましたが、話を進めていくうちに非常にいい空気になってきたのです。

お互いに腹に溜まっていたことを洗いざらい吐き出したような感じです。

そしてその後にその上司は「来週、仕事終わりに飲みに行かないか?」とわたしを誘ってくれたのです!!(*゚▽゚*)

実はわたしがその職場に異動してきてからその上司とは一度も飲みに行ったことはなかったのです。

この出来事が起こってからは、この上司とは普通に話をすることができるようになりました(^O^)

何ヶ月も冷え切った関係でしかも追い出されそうになっていたのに・・・

これこそまさに災い転じて福となすだなぁぁと思いました。

そしてこころから深く感謝しました。

天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)お助けいただきまして ほんとうにほんとうにありがとうございます

と・・・

翌日からはこの上司と普通に話せるようになりましたし、わたしの仕事がスムーズに進むように非常に協力的に動いてもらえるようになりました(^O^)

そして最強の言霊を唱え始めて7日目の22日の夜、この上司と飲みに行かせてもらいました。

ほんとうに楽しかったですし、お互いに仕事のことやプライベートなことなどいろんな話をして打ち解けることができました(^O^)

ほんとうにほんとうにありがたいなぁぁと心の底から感じています。

天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)お助けいただきまして ありがとうございます

わたしは今まで会社に対していらだちを感じていました。

こき使うだけこき使って、必要最低限の給料しか与えず、本当は社員のことはなんにも考えていない会社に怒りすら感じていました。

しかしこの上司と打ちとけることによって仕事や会社に対する気持ちに変化がありました。

会社に対してのいらだちはかなり消えて、仕事に対しても一生懸命しよう!という気持ちに変わったのです(^O^)

この上司は全力投球で目の前の仕事を必死にこなしてくタイプなので、その姿勢に感化されているのも事実です。

わたしは1日でも早く脱サラしたい!と思っています。

今でもその気持ちは変わらないのですが「今、感謝し幸せである」姿勢で、今のサラリーマンの仕事も感謝あふれて楽しみ、脱サラ後も感謝あふれて脱サラ後の仕事を楽しもう!という気持ちになったのです(^O^)

ほんとうにありがたいなぁぁと感じます。

合わせて副業関係でもいい感じの流れになってきました。

今、他のブログを運営したり、メルカリというフリーマケットサイトで商品を販売したりして副業をしているのですが、商品が急に売れ出したり、ブログへのアクセスがいい感じて増えてきたりして臨時収入的な流れが出てきました。
このことばを唱えているとほんとうに安心感が定着します。

なんとかなる・・と。

まじでこの言霊はヤバイです(○゚д゚)

無料ですのでぜひぜひ今からでも唱えてみてください。

きっとあなたにとってベストなタイミングでベストな出来事が起こりますよ(^O^)

天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)お助けいただきまして ありがとうございます

スポンサーリンク

ちなみにわたしが今、唱えているのは次の言霊です。

<最強の言霊>(一日中、唱え続けています)
天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)お助けいただきまして ありがとうございます

<斎藤一人さんおすすめの言霊>(朝晩、計20回~50回ほど唱えています)
わたしは愛と光と忍耐です

<天国言葉>(朝晩、計20回~50回ほど唱えています)
愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します

<地球救済の祈り>(朝、晩、計5回ほど唱えています)
わたしはわたしの周りのすべての光の存在、意識体に宣言します
わたしの持てるすべての光を捧げます
この光は根源より供給され尽きることはありません
わたしは光、わたしは光、わたしは光

わたしの光のすべてはこの地球を覆い尽くし
地球と一体となり
わたしの存在のすべては地球そのものであることを祈ります

わたしは地球が感じる感情のすべてを理解し共に分かち合うことを誓います

わたしは地球に光を注ぎます

わたしは光、わたしは光、わたしは光

※「地球救済の祈り」についてはまた別の機会にご紹介しますね(^O^)

妻にあやしいなぁと言われながらも唱え続けています。

ちなみにわたしはいかなる宗教や団体にも所属していませんのであしからず(笑)

合わせてどうしても叶えたい「脱サラ」のために、「思考は現実化する」の手法で日々、脱サラの現実に向けて歩んでいます。

⇒「思考は現実化する」に興味がある方は♪思考は現実化するの体験談!

最強の言霊の体験については、随時、アップさせていただきますので楽しみにしておいてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事です♪
最強の言霊の効果No.1」「感謝瞑想で毎日が感謝に満たされます
思考は現実化するの体験談!
「思考は現実化」と「すべては既に決まっている」は相反する??」

気になる記事はこちらから♪「目次

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る