どうも、こんにちはヽ(^0^)ノごろうです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事は検索窓(ページの上か下)で検索を♪)

スポンサーリンク

最強の言霊に出会い、今日から唱え始めたのでご紹介いたします(^O^)

その言葉とは・・・

天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)お助けいただきまして ありがとうございます

という言霊です。

この言霊は、有名な億万長者であり著述家でもある斎藤一人さんが紹介されたことばです。

斎藤一人さんの有名な言霊は天国言葉などいろんな素敵なものがありますが、その中でもこの「天之御中主様・・・」は最強の言霊だそうです。

天国言葉よりもはるかにパワーがある言霊だそうで、天国言葉があなたの部屋の電気をつけた明るさであれば、この「天之御中主様・・・」の言霊は地球に太陽が昇って地球を照らすくらいのパワーを秘めているそうです。。

まさに桁違いの言霊ですね・・

ちなみにわたしは天国言葉は1日数回程度ですが、何ヶ月か唱え続けていて、最近、ひどく落ち込むような出来事が起きたときに天国言葉を1回唱えただけで気持ちがパァァァと明るくなり、不安がたちまち消えたことがありました(^O^)

実は今、職場の人間関係でかなりきつい状態ですので藁をもすがる状態なのです。

そして昨日、天国言葉の効果をググっているときに偶然見つけたのがこの「天之御中主様・・・」の言霊でした。

今、思い出しましたがそういえば2年ほど前、職場の近くの銀座まるかんにふと立ち寄ったときにこのことばを教えてもらったような気がします。
その時はスルーしていましたが・・

天国言葉はかなり強い言霊です。
わたしも体験しているので間違いありません。
しかしこの天国言葉の比にならないほどの最強の言霊が「天之御中主様・・・」ということでこれは唱えるっきゃない!と思って、早速、本日より唱え始めました(^O^)

スポンサーリンク

そして・・・

早速、素晴らしい体験をしたのでシェアさせていただきます(*゚▽゚*)

先ほど、お話した職場の上司との関係がうまくいっておらず、1日の中で、必要最低限の言葉しか交わさない状態です。

そんな中で、どうしてもその上司にチェックしてもらう必要がある書類があったのですが、昨日は「今は無理!いそがしい!」と断られました。

そして1日経った今日はどうしても早めに見てもらう必要があったので、朝礼前にお願いしようかなと閃いていたのですが、なんとわたしから頼む前にその上司が「おい!俺の机の上に書類置いておいてくれ」と言ってくれたのです(*゚▽゚*)

これはかなり衝撃的なことで、その上司からわたしに話しかけることはあまりないのでかなり感激しました。

また仕事上の細かいこともいくつか今日1日だけですっきりと解決の目処がたちました。

ありがたい!!!早速の言霊効果?かもしれません。
深く感謝せずにはいられませんでした。

この言霊はできるかぎり、いつでもどこでも唱えればいいそうです。

このことばを唱えると、天之御中主様(アメノミナカヌシサマ)というこの宇宙の大元の神様とわれわれ1人1人に宿っている御霊の神様とが会話をしてくれて、いい感じで物事が運ぶように取り計らってくれるそうです。

神様はいつでもわれわれのそばにいて、われわれが幸せになることをこころから願っているそうです。

でもわれわれは不安や恐れに埋没していてなかなか神様の存在に気づくことができていません。

そんな中、この言霊で身近な神様を感じて、神様と共に日々を過ごすことができたら・・・

こんな素晴らしいことはないと思います。

あなたの悩みや不安がたとえ大きなものであっても、この宇宙の森羅万象を創造した神様にとって解決できない問題だと思いますか?

すべて神様にお任せした方が楽ですし、必ず解決すると思います。
※この言霊のさらなる体験談はこちら♪最強の言霊の体験談No.2

そう信じて、本日は就寝させていただきます。

皆様の幸せに感謝して・・

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事です♪
最強の言霊の体験談No.2」「感謝瞑想で毎日が感謝に満たされます
思考は現実化するの体験談!
思考は現実化」と「すべては既に決まっている」は相反する??

気になる記事はこちらから♪「目次

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る