不思議体験その2(明日の神)瞑想中に足の細胞が振動する!

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノごろうです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事は検索窓(ページの上か下)で検索を♪)

スポンサーリンク

今回の記事は、前回の記事の続きものとなります。

ざくっと前回の記事の内容をお伝えしますと・・

・「神との対話」シリーズ「明日の神」(Tommorow’s GOD)を読んで起こった不思議体験!
・目に見える周りの物に「自分自身」を見てみると、とんでもない事が起こりました!

です。

前回の記事の不思議体験について気になる方はこちらまで♪
不思議体験その1 周りの物に「自分自身」を見る(前編)
不思議体験その1 周りの物に「自分自身」を見る(後編)

そして、今回は前回の続きである「不思議体験その2 瞑想中に足の細胞が振動する!」となります。

なんのこっちゃですが(笑)

この体験も結構衝撃的でした。

読んでいいただければなるほど~確かに不思議だなぁ・・と思っていただけると思いますので、ぜひぜひご一読ください。

では、早速、どうぞ。

◆「不思議体験その2 瞑想中に足の細胞が振動する!」

前回の記事でご紹介しました「不思議体験その1」の出来事、「周りに自分自身」を見ることで、突然、目の前のものが光って、光に包まれた体験の後、放心状態となりつつも、なんとか家までたどり着きました。

まだ興奮冷めやらぬ状態で、ひとまず風呂に入って落ち着きました。

そして、いつものように瞑想をし始めました。

ソファに座って瞑想をしていたのですが、今までにない体験をしました。

なんと、足全体の細胞がジャグジーに入っているように振動しているように感じたのです!!

ジャグジー8

これは今までに体験したことのないものでびっくりしたのと同時になぜか直感的に「なつかしく」感じました。

この感じなつかしいなぁぁ・・と。

どこで体験していたのかは知る由もありませんが、なぜかなつかしいと感じたのです。この感覚が・・・

この感覚はしばらく続きました。

スポンサーリンク

何分くらい続いたかは定かではありませんが、しばらくすると落ち着いて元の状態に戻りました。

いったいこの足の振動は何だったのでしょうか???

どの書籍を読んでもヒントは見つかりませんでした。

なんとなくですが、光の体験で意識が「世間の振動」から「より精妙な振動」に移りやすくなっていて、瞑想によりすーっとより精妙な世界に入り込み、このような体験をしたのかもしれません。

この体験はこれ以降、起こっていません。

また起こって欲しいですが・・(笑)

あの感覚は不思議なもので、なんだか光のジャグジーに入っているような感覚でした。

この光のジャグジー体験にまた遭遇するようなことがあれば、お知らせしますね(*゚▽゚*)

・・・

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事
不思議体験その1 周りの物に「自分自身」を見る(前編)
不思議体験その1 周りの物に「自分自身」を見る(後編)

・気になる記事はこちらから♪「目次

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る